2020.11.12
新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ
この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員・役員の安全を確保する目的で、4月13日(月)より、時差勤務・テレワーク(在宅勤務)等の対応を実施しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
新着情報
2020.11.12
この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員・役員の安全を確保する目的で、4月13日(月)より、時差勤務・テレワーク(在宅勤務)等の対応を実施しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
CONTACT US
当社へのご質問や事業内容のご不明点、その他ご相談などございましたら、
メールフォームよりお問い合わせください。