お客様から寄せられるよくあるご質問と回答を掲載しております。
こちらで解決しない場合は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせください。

Q

取扱いユニフォームにはどんな種類がありますか?

A

事務服や受付などのオフィス、飲食店や理美容、ホテルなどのサービス業、工場や建築などのワーキング業などあらゆるユニフォームをご用意しております。

オリジナルユニフォームとカタログ定番品のお取り扱いはもちろん、社名やロゴをプリントや刺繍をお入れする加工も承っております。

Q

レンタルユニフォームとは?

A

お客様のニーズに沿ったユニフォームをご提案し、合理的なレンタル料金のみでご利用できるシステムです。

Q

レンタルユニフォームのメリットはなんですか?

A

ユニフォームレンタルのメリットは、ユニフォームを一括購入せずに、必要な数だけ借りられること。
一括購入資金はもちろん、管理・補修の経費が不要で大幅な経費節減のほか、キャッシュフローの改善も期待できます。

Q

レンタルユニフォームのサイズ交換は可能ですか?

A

サイズ交換は無料で行っております。

Q

レンタルユニフォームのボタンが取れてしまいました。

A

追加費用をかけずに修理、補修させて頂きます。

Q

レンタルユニフォームの別寸対応はしていただけますか?

A

対応可能です。制作に少々お時間を頂く可能性もございますので、ご相談ください。

Q

今着用中のユニフォームを使用したまま、御社のレンタルにすることは可能ですか?

A

可能です。着用中のユニフォームを弊社が買取り、レンタルサイクルに必要な在庫を追加生産します。
お客様のニーズにあった運用方法をご提案させて頂きますので、一度ご相談下さい。

Q

レンタルではなく、ユニフォームの調達と管理・運用を分けてお願いすることはできますか?

A

お客様に最適なユニフォーム導入プランをご提案致します。
一括でお買い上げ頂くご提案、レンタルプランのご提案、そして一括でお買い上げ頂いた後に、ユニフォームにバーコードを取り付けて、保管・出荷や新品・旧品の管理業務などを別途ご提案することも承ります。