お客様から寄せられるよくあるご質問と回答を掲載しております。
こちらで解決しない場合は、お手数ですがメールフォームよりお問い合わせください。
-
Q
取扱いユニフォームにはどんな種類がありますか?
-
A
事務服や受付などのオフィス、飲食店や理美容、ホテルなどのサービス業、工場や建築などのワーキング業などあらゆるユニフォームをご用意しております。
オリジナルユニフォームとカタログ定番品のお取り扱いはもちろん、社名やロゴをプリントや刺繍をお入れする加工も承っております。 -
Q
レンタルユニフォームとは?
-
A
お客様のニーズに沿ったユニフォームをご提案し、合理的なレンタル料金のみでご利用できるシステムです。
-
Q
レンタルユニフォームのメリットはなんですか?
-
A
ユニフォームレンタルのメリットは、ユニフォームを一括購入せずに、必要な数だけ借りられること。
一括購入資金はもちろん、管理・補修の経費が不要で大幅な経費節減のほか、キャッシュフローの改善も期待できます。 -
Q
レンタルユニフォームのサイズ交換は可能ですか?
-
A
サイズ交換は無料で行っております。
-
Q
レンタルユニフォームのボタンが取れてしまいました。
-
A
追加費用をかけずに修理、補修させて頂きます。
-
Q
レンタルユニフォームの別寸対応はしていただけますか?
-
A
対応可能です。制作に少々お時間を頂く可能性もございますので、ご相談ください。
-
Q
今着用中のユニフォームを使用したまま、御社のレンタルにすることは可能ですか?
-
A
可能です。着用中のユニフォームを弊社が買取り、レンタルサイクルに必要な在庫を追加生産します。
お客様のニーズにあった運用方法をご提案させて頂きますので、一度ご相談下さい。 -
Q
レンタルではなく、ユニフォームの調達と管理・運用を分けてお願いすることはできますか?
-
A
お客様に最適なユニフォーム導入プランをご提案致します。
一括でお買い上げ頂くご提案、レンタルプランのご提案、そして一括でお買い上げ頂いた後に、ユニフォームにバーコードを取り付けて、保管・出荷や新品・旧品の管理業務などを別途ご提案することも承ります。